2011年9月11日日曜日

アイビューティー デラックスが評判みたい

今日もコラーゲンの粉末をコーヒーに入れて飲みました。
乾燥しがちだった顔・お肌に本当に効果ありです。
ぷるぷる肌というかもちもち肌というか
乾燥肌ではなくなり化粧ノリもよくなりました。

PCをしながら今は槙原を聞いています。
あの人はいい歌を歌うのが多いですね。結構好きなんです。


そうそう、気になっているのがアイビューティー デラックスなんですが、もう買った人はいますか?
この時期にちょうど欲しくなるグッズですよね。


そろそろ何かおかいものをしたいなってちょうど思っている所
だったからアイビューティー デラックスをすぐに買ってしまう気がします。


≪アイビューティー デラックス≫

大ヒット商品「アイビューティー」が進化
◎バッテリータイプになりました
◎ミラーを搭載しました 
◎よりコンパクトサイズになりました
●バッテリータイプになったため連続使用可能に
 電池を買うのが面倒、エコじゃない!という声より、
従来では難しいとされる携帯型ミスト美顔器の充電化を
実現致しました。
●前面部のミラーで気になる箇所が確認できる
さっとひと吹きして、メイクも直したい!という
ユーザー様のために、小さい鏡を
本体に取り付けました。
●小さく持ち運びが便利に
従来のアイビューティーは確かに小さいけれどもっと
小さくなるとうれしい!という声をいただき、充電式の
メリットを生かし限りなくコンパクトサイズにできました。


それはそうとこんな記事を見ました。
そもそもシミはメラニン色素が皮膚に沈着してしまうことで
肌の表面が褐色にな\xA4
C$F$7$^$&>I>u!#
なんらかのトラブルにより肌の新陳代謝がうまくいかず、
メラニン色素がある皮膚が残ってしまうためシミができてしまいます。
シミは女性の大いなる悩みですよね。。


[参考]アイビューティー デラックス の販売店

[PR]メガリッチウルトラダブル  T&Tプラチナローラー  ベベカラコル ナチュラリゼ  

0 件のコメント:

コメントを投稿