2011年9月11日日曜日

パスタキャップが評判みたい

お風呂に観葉植物を1つ置いてみました。
浴室のグリーンってなんだかとても気持ちがいいですね。


現在のBGMはピアノ曲のショパン。
ショパンは有名な曲が多いですよね、たった今流れてるのは革命です。


そうそう、気になっているのがパスタキャップなんですが、もう買った人っていますか?
友人はもう通販で頼んだみたいなんですが。


前に友達が薦めていた美容クリームが魅力的だったんだけど
それよりパスタキャップを先に買うことになりそうです。


≪パスタキャップ≫

袋のまま立たせられる、
パスタメジャーの付いた便利なキャップ
◎イタリアンレストラン「オステリア ルッカ」の
オーナー。桝谷シェフとの共同開発商品
お笑い芸人「北陽」の「虻川さん」のご主人である、
イタリアンシェフ「桝谷さん」と共同開発した、とっても便利なパスタキャップです


そういえば、おばあちゃんの知恵袋って結構役に立ちませんか?
昔からの迷信みたいなものも中にはありますが、
生活の知恵って感じのことが多いですよね。
毎日生活していると気付かないアレコレが見つかったりもします。
私にはもうおばあちゃんがいないのですがテレビなどでそういった事を見るたびに
小さな頃のおばあちゃんをよく思い出します。
人が生きていく上での様々な知恵って大事なんですね。


[関連]パスタキャップ が買える販売店

[PR]メガリッチウルトラダブル  セルラージュCE-11EX10  ベベカラコル ナチュラリゼ  

0 件のコメント:

コメントを投稿