2011年9月16日金曜日

ハロウィン衣装はどうかな

昨日届いたダイレクトメールを後で見ようと置いといたら
そのままどこかに失くしてしましました。
これで何度目だろう。


さてさて今日は何を聞こうかな。
その時の気分に合うものを聞くって結構難しいよね。気分で違ってくるし。


そういえば、もうすぐハロウィンですね。ハロウィン衣装 子供用を購入しておかなくちゃいけないんだった。
ハロウィンとは・・・ハロウィンは10月31日に行われ、子供たちは
それぞれお化けの格好をして近所の家々を歩いてまわります。
そして、ドアをたたき、「Trick or Treat?」(お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ)と
言います。近所の家では子供が訪問するだろう数のお菓子を用意して
どんなお化けが今年はやってくるのかと楽しみに
しながら待ちます。

[関連]ハロウィン衣装 の販売店




[PR]油きり名人  レイリアナイトリペア  ほうれい線エキスパンダー  

0 件のコメント:

コメントを投稿