2011年9月11日日曜日

蜜芋について

お風呂に観葉植物を1つ置いてみました。
浴室のグリーンってなんだかとても気持ちがいいですね。


PCをしながら今は槙原を聞いています。
あの人はいい歌を歌うのが多いですね。結構好きなんです。


そういえば、このまえ通販で目にとまったものなんだけど蜜芋っていうグッズはご存知ですか


最近ちょっと金欠気味でお買い物を控えようかと
迷うところだけどやっぱり蜜芋が気になって
通販をチェックしようかと考えています。


≪蜜芋≫

超あま~いクリーミー、種子島の“蜜芋”
◎種子島からの贈り物“まぁるい黄金の蜜芋”
◎TVでも放送されていた、リピート率No.1
◎美味しさに自信あり!昔ながらのサツマイモ
●種子島特産のこだわりのさつまいも
昔ながらの蜜芋を、自然な農法によって作ることで、
本来もっているナチュラルおいしさや甘みを引き出しました。
蜜芋は、種子島の自然が育んださつまいもです。
●TVでも大ヒット、リピート率No.1のさつまいも
そんな蜜芋はバラエティ番組や通販番組でも
度々放送され爆発的なヒットとなっています。


それはそうとこんな情報が載っていました。
しっかりとUVケアしていたつもりがいつのまにかシミやくすみができていた。
肌年齢の衰えとともにシミやくすみはできやすくなり、年々増え濃く残るようになっていきます。
わかっていても・・気をつけたいですね


[関連]蜜芋 が買える販売店

[PR]レイリアナイトリペア  セルラージュCE-11EX10  リエンジェ ダイヤモンドIDジェル  

0 件のコメント:

コメントを投稿