2011年9月11日日曜日

トマピンを口コミで探す

ついさっき爪きりを捜していました。
キーボードに爪があたってうちづらくて綺麗に爪を切りました。


PCをしながら今は槙原を聞いています。
あの人はいい歌を歌うのが多いですね。結構好きなんです。


そういえば、急に思い出したんだけどトマピンというグッズがあるんです。


最近ちょっと金欠気味でお買い物を控えようかと
迷うところだけどやっぱりトマピンが気になって
通販をチェックしようかと考えています。


≪トマピン -TOMAPENE-≫

夜トマトダイエット博士が開発した究極のトマトサプリ
トマピン たった6粒に大きなトマト3個分のリコピン配合
「TOKYO MX ドクモカフェTV」でも紹介されました
主成分はもちろんトマトに含まれる『リコピン』。
【トマピン】には、その『リコピン』が「小さいトマト
15個分」も含まれています。
『リコピン』はダイエット効果の他に、美容・健康にも
効果が期待できる成分です。
◎さらに鷹の爪8本分の唐辛子エキス『カプサイシン』が
含まれ、体の燃焼をサポート


暑さ対策についてこんな情報を見ました。
暑さ対策には保冷材を首に巻くのが効果的。
弱点は2~3時間程度で効果がなくなることですが、ないよりマシ。
自分専用の扇風機もいいですし、水風呂でもいいでしょう。
寝る時は、アイス枕などが必須ですよね。
アイス枕がない場合はアイスノンなどを B
冷蔵庫に家族分をストックしておく事をオススメします。
風が通るようにし、風鈴を付けてもイイでしょう。


[参考]トマピン が買える販売店

[PR]セルラージュ アクアリフトゲル  エコレーヌ  かたつむりクリーム  

0 件のコメント:

コメントを投稿