2011年9月11日日曜日

ウェーブストレッチリング

きょうは燃えるゴミの日でした。
ゴミ箱の中にちょっと臭いがたまっていて困りました

現在のBGMはピアノ曲のショパン。
ショパンは有名な曲が多いですよね、たった今流れてるのは革命です。


そうそう、気になっているのがウェーブストレッチリングなんですが、もう買った人はいますか?
この時期にちょうど欲しくなるグッズですよね。


欲しい物って実はその時期やそのタイミングでしか買えないものもあったりするので
ウェーブストレッチリングも今チェックするのがいいんでしょうね。


≪ウェーブストレッチリング≫

ほぐし・伸ばし・引き締め を楽々サポート!
「樫木式・カーヴィーダンスで即やせる」の
著者 樫木裕実さんも愛用。
TV「はなまるマーケット」でも紹介されました
しなやかな背骨と、バランスの良い伸びやかな
姿勢作りをめざすエクササイズ『ウェーブストレッチ』
このエクササイズをより効果的に行うために、スポーツ、
ダンス、武道の経験と機能解剖学、運動力学などを
応用し、誰でも気軽に効果的にできるように考案され
たのが、このウェーブストレッチリングです


それはそうと、こんな情報を見ました。
暑いときに水分補給を怠ると脱水症状を起こすこと、
熱中症になる心配があるのはもちろんだけど、
下手すると脳卒中などを招く心配もあるそうです。
節電や暑さ対策が気がかりだけど十分気をつけたいですね。


[参考]ウェーブストレッチリング が買える販売店

[PR]ほうれい線エキスパンダー  メガリッチウルトラダブル  フェアリードロップス  

0 件のコメント:

コメントを投稿